昨日ミントC!Jメール
の子と会って来ましたぞ👍

柏木由紀、脊髄髄内腫瘍で7時間以上手術「無事成功」「リハビリも開始」

手術成功したみたいだね?
良かった😁

と言う訳で当日に川崎駅のマック前で待ち合わせを約束。メール内容から業者臭がしたんでマック前から少し離れた所で様子を見る事にしましたよ(笑)

約束の時間より10分くらいオーバーして事前に聞いていた服装の女が現れましたよ⁉️


写メとは完全に別人の…

デ…デブスが⁉️

kffORb5RLmnanyG

一体どこからこんな女連れて来るんやねん⁉️どこが声優のたまごだよ〜‼️(笑)

こりゃ完全にやられましたわ💦

恐らく援デリか場所的に売れない
風俗嬢で間違いなさそうです。。


遠くで見てて正解でしたな👌

えっ…その娘どうしたかって⁉️


拒否リストに入れて今日は退散すますた(笑)

20210628T172350

っか…そもそも芸能事務所に所属している子がマッチングサイトを使っている筈ないわな…


皆さんも芸能事務所に所属しているとか言うメールに注意して下さいね⁉️

写メとは完全に別人が来ますから…

さて気を取り直して次の
ターゲットを探しますぞ😁


➯出会えたサイトはコチラ

1位:⭐ミントC!Jメール⭐

⭐⭐⭐⭐⭐【ポイント制】

2017042816194208011

創業18年目の老舗のマッチングサイト【会員数600万】年齢層は比較的高く30〜40代の利用者が多い。

他の大手マッチングサイトに比べ地味な印象のサイトのため業者は比較的少なめ

人妻や熟女が好きな方ならオススメのサイトだ。上手く行けばタダマンも?

会員登録は完全無料!

更に初回 会員登録得点として
【サービスポイント】を差し上げます!
今なら完全無料でタダマンGETも…

無料お試しはコチラから➯




Twitterを初めましたぞ👍


ブログの更新通知はもちろん
TATSUJIN日記を更新した時は
即座にTwitterでお知らせします。
↓↓↓↓
TATSUJINのTwitterはコチラから⇒