本日も大手のPCMAX【ピーシーマックス】
からピックアップ👍


ビートたけしさんの車をつるはしで襲撃
40代男逮捕!


何か変な輩が多いですな…
たけしさんにケガがなくて良かった。


と言う訳で、今回は素人ぽい子に大人デートでメールをしたら返信メールが来ましたよ😃


でわ早速メール内容を確認。


20210906T081949

神奈川県に住んでいる女の子で

ゴムありホ別2万の前払い希望とな⁉️

年齢も19歳の10代だしまぁ~
妥当なお手当て値段ですな😁


そしてプロフィールも確認すると。。

20210902_170201

ぱぱさん探していますとな⁉️



そんでもって
スリムな学生さんみたいですな😃

メール内容もからも業者感はなく
素人の学生さんで間違いなさそうです。

今回は久しぶりに大人のオモチャ持参で行きますかね⁉️(笑)

大人のオモチャにどんな反応をするのか❓
楽しみですな☺️


取り敢えず返信メールをして
会いに行って来ますよ👍


TATSUJIN推奨の2021年オススメ!
タダマン厳選サイトBEST3はコチラ
↓↓↓↓

⭐ミントC!Jメール⭐
⭐⭐⭐⭐⭐【ポイント制】



⭐華の会メール⭐

⭐⭐⭐⭐⭐️【ポイント制】



⭐PCMAX(ピーシーマックス)⭐

⭐⭐⭐⭐⭐【ポイント制】



Twitterを初めましたぞ👍


ブログの更新通知はもちろん
TATSUJIN日記を更新した時は
即座にTwitterでお知らせします。
↓↓↓↓
TATSUJINのTwitterはコチラから⇒