ミントC!Jメールの子
と会って来ましたぞ👍


表示が大きく明るくなった。「Apple Watch Series 7」。自転車用新機能も…

スマートウォッチ。超カッコいいですな‼️
これは欲しいですぞ~😃

と言う訳で、中区の永楽町のローソン前で
待ち合わせて合流👌


どんな女の子が来るのか❓
ちょっとドキドキしたけど。。


なかなか可愛い女の子ですな👍


まぁ~店直のプロさんなのは間違いなさそうなんで今回は、お茶するのは辞めてそのままホテルへ行く事にしましたよ。

ホテルへ入ってからは、お決まりのスマホで店に連絡しているようです。(笑)

予想しとった事じゃが。。。

ちょっと冷めますな💦


そしてシャワーを浴びてPLAYを開始👍

shower179001

手際よくFからの騎乗位で挿入は
まさに芸術的ですな⁉️(笑)

これって風俗店で
実務研修でもあるのか⁉️

と思うくらい手際の良さです。(笑)


今度はオイラが上になり激しくピストンしたら本気で感じているようで💦


ヤバい❗ヤバい❗を連発‼️


オイラも堪らなくなって来たんで
最後のラストスパートを開始‼️

女の子にイクよ~‼️と伝えると。。。

いっぱい出してぇ~‼️

腹射でフィニッシュ👍


20210906_075341

まぁ~プロでも気持ち良さには変わりなく本日は終了となりました。(笑)

今回はプロの女の子だったけど援デリのDBSより100倍マシでレベルの高い女の子だったんで良しとしますかね❓

っか…

横浜中区で素人さんているのかなぁ…(笑)


➯出会えたサイトはコチラ
201812030653422541

【ミントC!Jメール】の会員数は600万人を突破!!年齢層も幅広くサクラ等は一切無し!創業18年目の老舗の安心のマッチングサイト。使い方も至ってシンプル。相手にメールを送り返事を待つだけ きっと貴方も理想の相手が見つかる筈。今すぐ試してみる?

会員登録は男女ともに完全無料!

更に新規会員登録のサービスを実施中!
【サービスポイント】を差し上げます!


コメントする

名前
 
  絵文字