本日ワクワクメール
の子と会って来ましたぞ👍

川崎某所で待ち合わせて
プロフ通りギャルが来ましたよ~‼️

汚ギャルだったらどうしようか?と
不安だったけど…(笑)
健康そうな茶髪のギャルですな😃

ホテルへ行く前に軽くマックで
昼飯食べて会話をしたら
昔キャバやってたとの事。

だよな…見た目
ちょっとケバいしな❗(笑)

そして事前の
打ち合わせ通りホテルへGO!!!

一緒にシャワーを浴びてから
ベッドへ移りベロチュウして
Fから騎乗位で挿入❗

この子ダンサー❓(笑)

高速で腰振ってますよ~
我慢するのに精一杯ですぞ❗

体位を正常位に変えて
ラストスパート‼️

最後は腹出しでフィニッシュ~‼️

久々に腰振り娘に出会いましたな🤗

っか…この娘キャバ嬢じゃなく
現役の風俗嬢じゃね❓

でも、まっいいか❗(笑)


gal-hotel164050


bukkake052003


ワクワクメールの無料体験はコチラ⇒

使い方はとってもシンプル♪

1,000万人を超える会員の中から
自分の好みに合うお相手を
探したり、募集するだけ♪

気になったお相手には
積極的にメールを送ってみよう♪

新規登録で【最大1200円分】の
【サービスポイントプレゼント中!】
男女共に登録は完全無料!


Twitterを初めましたぞ👍

ブログの更新通知はもちろん
TATSUJIN日記を更新した時は
即座にTwitterでお知らせします。
↓↓↓↓
TATSUJINのTwitterはコチラから⇒